しばらく時間が空くとまた行きたくなるカフェがあり、
先日は、たぶん年内は最後になるこのカフェでの時間を堪能してきました。

平日ですが、やっぱりお昼はにぎわっていました。

来ていらっしゃるお客さんの年齢層が高く、落ち着いた大人のカフェといった感じです。

気分転換できる場所は大切ですね、ここにくると満たされた気持ちになるとか、落ち着くとか、心の充電ができる場所は私にとってとても大切な場所です。

今年も何度か来させていただきましたが、また来年も、変わらずの癒しの場所としてお世話になりたいと思います(^^)

皆さんにも、気分転換や癒しとなる場所はあるでしょうか。

蔵茶房なつめ
HP : https://kura-natsume.jp
Instagram : https://www.instagram.com/kurasabou2525

営業時間:AM9:00~PM6:30
(ラストオーダー PM6:00)
定 休 日:木曜日

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを