本日12月31日をもって、くれたけ心理相談室を卒業され、2024年から個人としての新たな道を歩まれる小松カウンセラー。

この3年間の万佐子さんの活動を、事務局としても含め身近に見させていただけたことは、貴重な出会いであり、機会であったと感じております。

たくさんの方のサポートをされ、日々お忙しい中にあっても、ブログと本部へのメールも本当に丁寧な文章を欠かさず、その高いエネルギーの活動力、人間力に尊敬の気持ちを抱いています。

また、ブログなどからも、万佐子さんの遊び心やユーモア、オープンなお人柄を感じることがあり、そういった部分も人が集まる理由なのではと感じています。

今年9月には、万佐子カウンセラーの安曇野にあるルームに訪問の機会をいただきました。
万佐子さんのルーツやお人柄を感じさせる、あたたかみのあるルームは、とても居心地がよくまた訪れたくなる雰囲気でした。

万佐子さんの愛と溢れるエネルギーで、これからも多くの方をサポートをしていかれるのだと思います。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。3年間、本当にありがとうございました。

小松万佐子オフィシャルサイト

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

小松万佐子カウンセラーってどんな人ですか?(くれたけ#216)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを