セブンルールと聞いて、以前の私だったら、一度決めたら最後までやり通すとか、こだわりがいろいろと出てきたと思うのですが、
自分自身がそのルールに縛られて苦しくなっていることを発見してからは、そのルールを見つけてはそれを緩めて、〇〇でなくてもいいとしてきました。
ルールといっても、自分にとって心地よい、周りの人にとってもいい習慣というのもありますね。
今の自分のなかにあるとすれば、「自分のfeelingを大切にして、心地よいを良しとして過ごすということ」です。

あなたの中の幸せの場所へ

Q&A2026年5月30日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください。(くれたけ#274)
思うこと2026年5月17日喜寿のお祝いに
心の見つめ方2026年4月16日この春を「心穏やかに過ごすためのヒント」
ご案内2026年4月7日くれたけ心理相談室 本部のリニューアルオープンです



