
今年の母の日はピンクのアンスリウムにしました。
母へのプレゼントでもあり、自分もいいなと思っていたのでもあります(^.^)
本当にかわいいピンクで、見ていて「かわいい~」と声をかけてしまうほどです。
やっぱり植物っていいですね(~o~)
母への感謝と、植物への感謝です☆
あなたの中の幸せの場所へ

Q&A2026年5月30日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください。(くれたけ#274)
思うこと2026年5月17日喜寿のお祝いに
心の見つめ方2026年4月16日この春を「心穏やかに過ごすためのヒント」
ご案内2026年4月7日くれたけ心理相談室 本部のリニューアルオープンです



