ボール遊びをする子供たち

自分が楽しく生きること。

時に大変な状況に直面して、それどころではないという時も人生にはあるもの。

そんな時は、その思いを溜め込まない形をとりながら、徐々に余裕を作りたいところです。

当たり前の人にとっては当然ながら、現実の問題を直視するあまり、大事なことを忘れそうになることもあると思います。少し余裕が出てきたら、自分が楽しく生きることにまた照準を合わせていけるといいかもしれません。

何よりあなたの幸せや笑顔が周りの人を元気にするのですから。

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを