bridge-1385938_640

みんなというのも、誰なのか漠然としていますが、

「私は、みんなと同じような生き方をしなくていいんだ!」

と心から思った時、(何年も前ですが)

力が湧いてきたように思います。

周りと同じでないと不安になる、人に言われることを気にする

ということがあったんです。

 

一人一人の人生は、みんな違っていて、

本当は一般的な人なんていないとも言えると思います。

色々な仕事をすることや、結婚、出産に対する考え方など

人それぞれの生き方があり、こうすべきなんてことはないと

思っています。

 

自分のハートに正直に。

それが自分の生き方になっていくのでしょうね(^ ^)

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを