最近続けて見ているテレビドラマがあります。

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」というドラマで、

登場人物がみんな魅力的で引き込まれるラブコメディです。

このドラマの主題歌はドラマにも出演している、ロックバンド「Alexandros」のボーカル、川上洋平さん作曲の「空と青」家入レオさんが歌っています。

この曲が最初は、何気なく聴いていたのですが、ドラマの雰囲気に合っているのもあって、あるとき

なんて素敵な曲なんだろうと感動いたしました。

素敵な曲だな〜と感じることは幸せですね。

私も何かで素敵なものを生み出したいものだと感じました^_^

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを