
普通の幸せを大切にしたいという思い、
いろいろあって今の心境に至ったことなど、
今の心境を素直に語れるって、いいものですよね。
「世の中捨てたもんじゃないと思った。」という
言葉は私にとっても嬉しいものでした。
いろいろとあって辛くなったときは、
逆に周りの人のありがたさや、自然の素晴らしさに
気づきやすくなる時のように思います。
世の中、捨てたもんじゃないですね。
あなたの中の幸せの場所へ

訪問2026年6月25日東京ランチ会
Q&A2026年5月30日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください。(くれたけ#274)
思うこと2026年5月17日喜寿のお祝いに
心の見つめ方2026年4月16日この春を「心穏やかに過ごすためのヒント」



