
疲れたとき、苦しいときこそ、
笑顔でいることを心がけているという彼女。
口角を上げると、脳に信号が送られて
気持ちも「快」に変化する という話を聞いたことがあります。
私も少しやってみたいと思います(^^)
あなたの中の幸せの場所へ

Q&A2026年5月30日おすすめの「やる気スイッチ」の入れ方を教えてください。(くれたけ#274)
思うこと2026年5月17日喜寿のお祝いに
心の見つめ方2026年4月16日この春を「心穏やかに過ごすためのヒント」
ご案内2026年4月7日くれたけ心理相談室 本部のリニューアルオープンです



