「柴田桃子カウンセラーってどんな人?」(くれたけ#149)

くれたけ心理相談室に所属しているカウンセラーたちが質問に答えるコーナー、カウンセラークエスチョン

今回は「柴田桃子カウンセラーってどんな人?」ということで、愛知県安城市を中心に活動している柴田桃子カウンセラーをご紹介させていただきます。

柴田桃子カウンセラー柴田桃子カウンセラーは2015年より心理カウンセラーとして活躍しています。

初めて対面した時は、写真の印象と変わらない安心感のある人柄と、その誠実な雰囲気にホッとさせられました。

私とほぼ同期ということもあって、プライベートでもお会いすることがあり、お互いに好きなカフェに一緒に行くことがあります。

個人的に言いにくいことも気兼ねなく言えてしまう信頼感があり、その存在に助けてもらっています(^^)

カウンセラーは、”この人なら話せる”と感じていただくことも重要な部分だと思っていますが、

私が感じる桃子カウンセラーは、ホームページ等の写真から伝わるイメージ通りの真摯な雰囲気と、実直さ、人としての安心感を持った信頼できる人です。

男の子二人の母でもあり、長期のお休みには(現在は状況的に帰郷できる機会が減ってしまったと思いますが)、地元の熊本までご自身で運転して帰っているそうです。日々の子育ての様子などもブログから垣間見えます。

柴田桃子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 安城支部)

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美
くれたけ心理相談室(浜松支部)心理カウンセラー 

ご依頼はこちらから 

「柴田桃子カウンセラーってどんな人?」(くれたけ#149)”へ1件のコメント

お気軽にコメントを

前の記事

深呼吸