昨日、TBSテレビ CDTVライブ!ライブ!に宇多田ヒカルさんが出演されていました。

BADモードという最新アルバムは宇多田さんご自身、今までで一番気にいるものができたそうです。
アーティストが今までで一番気に入るものができたということ、本当に凄く素晴らしいことだなと思いました。

昨日は、そのアルバムの中の『君に夢中』という曲を歌われていたのですが、
聴いていて、才能とセンスに感動しました。

宇多田さんご自身は、様々な立場の人の恋愛感情などを表現したとおっしゃっていましたが、

私自身は、言葉にしようとすると難しいのですが、地球や宇宙など感じる感覚や、
人の心の深い部分にスッと入ってくる感じ、人間の様々の感情が表現されているのを感じました。

改めて、言葉に表現できないものをも表現するアート、本当に素晴らしいと感じました。

音楽が心に寄り添う、心を癒す、勇気づける、気分を上げてくれるということってありますよね。

日々、いろんなことに感動するのですが^^ 昨日感動したものとシェアさせていただきました。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを