7月のランチ会に参加してきました。

とても美味しい和食をいただき、身も心も満たされました。

心の距離を縮めるコミュニケーションってやっぱり大切ですね。
対面で会って感じられる、多くのことがあり、自分に対するあらたな発見もそこで見つかることが多いのかもしれません。

くれたけ心理相談室所属のカウンセラー以外にも、どなた様でもご参加可能なランチ会になりますので、今後もし機会がございましたら、皆様とお話できますことを楽しみにしております。

※次回、名古屋でのランチ会(174回目)は、10月4日火曜日 11:30〜14:00を予定しております。
また改めての告知となりますので、よろしくお願い申し上げます。

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを