リラックスして、安心の場所にいてもいい。

 

外側の状況に対処することばかりに追われて、

必死に頑張っている状態にあると、

自分は安心していてはいけない。必死にならなければいけない。

というつぶやきが聴こえてきそうですよね。

 

でも、まずは安心して今この瞬間にリラックスする

許可を自分に出してみてください。

休みたかったら、自分に休む許可をしてあげてください。

 

無意識のうちに、「〇〇しなければならないから、安心してはいけない」

と自分を限定していることもあると思います。

 

まず安心の波動(エネルギー)を出していくことが、安心の現実として

身の周りに起こってくることに繋がっているのです。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを