目標の数値や成し遂げたいことなど、人それぞれある方もいらっしゃると思います。

目標に向かう途中に、つい忘れそうになることは、
最終のゴールは、自分や周りの人の心からの笑顔だっていうこと

何が正しくて、何が間違っているとか、
こうあるべきなのにという考えで苦しくなってきたら
それを忘れているよ!っていうサインなのかもしれません。

今この瞬間もゴールで、心から笑えればいいということ
忙しく生きていると、ついて忘れそうになることですね。

もし、本当に心から笑えない自分に気づいたら、何かを見直す時かもしれません。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを