ちょっと一息つきに、ランチへ。
浜松市北区都田町にあります DLoFre’s Cafe(ドロフィーズカフェ)さんに行ってきました。

建物、インテリア、家具、雑貨他 運営している都田建設さんのコンセプトで、カフェ以外にも雑貨の店舗もあります。

普段から人気で待ち時間があることもありますが、今回は13時頃に来たのもあってかすぐに入れました。

前から座ってみたかった場所に座ることができ、ラベンダーの植え込みを眺めながら一息つくことができ、
パスタもフローズンドリンクも美味しくいただきました。

 

その後、立ち寄った雑貨の店舗の奥に、なんとヤギさんが2匹、繋がれているではありませんか。
初めは気づかず、ふと見たらワンちゃんではなく、ヤギさん!
普段は別の場所に小屋があるヤギさんが、この日はここに来ていたようです。
干し草を食む姿にとても癒された午後のひと時でした。

お近くの方で、気になった方は、一度立ち寄ってみてください(^^)

ドロフィーズカフェ

住所
静岡県浜松市北区都田町2858
電話
053-525-9001
Instagram
https://www.instagram.com/dlofrescafe/

 

営業時間 11:00~17:00
(食事LO 16:00、ドリンク&スイーツLO 16:30)
定休日:火曜日・水曜日

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを