愛知県新城市の 自然酵母パン raisin(レザン)さんで
石窯ピザをいただきました。

のどかな場所にあるカフェまで車を走らせて、初めていくお店はドキドキ感がありますね。

モッツァレラチーズの香りもよくとても美味しかったです。

モッツァレラのとトマトのピザ

カフェオレとココアケーキ

マスターが丁寧に入れてくれたカフェラテはやっぱり違いますね^ ^

柴田桃子カウンセラーと一緒に

お誘いいただいたのは、安城支部の柴田桃子カウンセラー

お互いにカフェが好きで、プライベートでもたまにご一緒することがあります。
気のおけない心地よい時間を過ごさせていただきました。

初めて行く場所は、ドキドキワクワク、ソワソワもしてしまう私ですが、
これからもいろいろなお店に行ってみたいと思います。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを