久しぶりに行ってきました。

このカフェに来てゆったり贅沢な時間を過ごすことを

自粛期間中も想像してワクワクしていました。

蔵茶房なつめ

昨日は浜名湖の眺めも良く

カフェラテ、サンドイッチ、季節のシュトーレン美味しくいただきました。

シュトーレン

このシュトーレン、写真ではわからないのですが、金粉のようなのがキラっとしていました。

店員さんと接するのにも嬉しさを感じ、自分から幸せイオンが出ている感じがしました(^^)

浜松三ケ日[蔵茶房なつめ]

久しぶりに少し遠く(市内)にきましたが、片道1時間弱がまったく苦にならなかったです。

やっぱり、カフェ時間は気分転換、充電になります。

お勧めのカフェです、もし機会がございましたら足を運んでみてください(^^)

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを