クリスマスプレゼント

「やりたくないことをやらない」

 

これはシンプルながら自分のエネルギーを上げる

一番の近道だったりするかもしれません。

 

すぐ仕事をやめるとかそんなに大きなことからではなく

日々の小さな頼まれごとであったり

ちょっと無理していることをやめて

かわりに自分の時間を大切にしてみる。

 

嫌々やることによる、エネルギーの損失を抑えられ

その余裕によって少しでも自分の心が満たされていけば

気づく、ひらめきを行動に移してプラスのサイクルに

入っていくキッカケになることもあると思います。

 

自分があまりに無理をしていると、感じている方には

自分にお休み、充実した時間をプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを