私が、生きてて良かったと思った、思えたこと

それは"ライブ"です。

長年ファンでい続けるということはあまりないので^^;

その時々、好きなアーティストのライブに行って

生の音を聞いて、その場の空気感を感じるその時間に

生きてて良かったな〜と感じます。

最近はあまり行く機会がないので、かなり前に行った中からあげると、

今まで行って特にそう感じたのは

Dragon Ash、ACO、ドリカムなどです^ ^

普段は感じることのない、生きてて良かった感がありました。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

生きてて良かったと思えたこと(Question#108)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを