今年を振り返ってみると、

春に急遽引っ越すことになり夫の実家での同居がスタート、

事務局スタッフとしてのスタートと、

昨年の結婚、新生活をはじめたことに加えて変化が続きました。

ここへきて生活が様変わりしていますが、

全ては自分が望んだように変化してきたように感じています。

体感としてはこの変化についていくのは

少しタフな感じではありますが^^;

イメージが形になり出したという感覚もあります。

 

今がどんな状況でも、理想のイメージを楽しんで想像しておく

ということは私のモチベーションを上げてくれることになっています。

今後のイメージと行動、身体と感情のバランスをとりながら

楽しんでやっていきたいと思っています。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

2018年は、変化の年(Question#101)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを