我が家の鍋つかみ、この頃はちょっと違った使い道で

活躍しています。

猫に噛まれて、傷だらけになるので、やむおえず何かで

対策しようということで、鍋つかみです。

ぬいぐるみなどでも素材が硬いものはあまり噛んでくれないので

私たちの手を守ってくれることにならないのですが

試しに鍋つかみをつけて対抗したところ、

結構じゃれて思いっきり噛んできます。

これならこちらも痛くなく、猫も思いっきり遊べて

大助かりです(^^)

日に日に大きくなる猫を見ていると、時の移り変わりの中で、

生き物の成長ってすごい速さで起こっているんだな〜と感じます。

これでも痛い時があるんです^_^

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを