セブンルールと聞いて、以前の私だったら、一度決めたら最後までやり通すとか、こだわりがいろいろと出てきたと思うのですが、

自分自身がそのルールに縛られて苦しくなっていることを発見してからは、そのルールを見つけてはそれを緩めて、〇〇でなくてもいいとしてきました。

ルールといっても、自分にとって心地よい、周りの人にとってもいい習慣というのもありますね。

 

今の自分のなかにあるとすれば、「自分のfeelingを大切にして、心地よいを良しとして過ごすということ」です。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを