小学校に入学したころから、家族で外食といえば[ファミレス]でした。

 

めったにない晩御飯の外食は"すかいらーく"がほとんどでしたが、

とっても嬉しかったのをおぼえています。

今は外食となると、添加物など食品の問題も気になるところですが、

当時はそんなことよりお店で食べる

お子様プレートが私にとっての幸せでした。

 

子どもの頃の嬉しかったことがお子様プレートって、

客観的に考えるとなんて純粋(単純?!)なんだろう(^^)って思いました(笑)

家族揃って夜に出掛けるだけでも嬉しかったんですね。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを