先月末に浜松フルーツパークにイチゴ狩りに行ったところ

午前中で終了していて残念だったということがありました。

今日は二人の母を連れてさくらんぼ狩りでリベンジです。

とてもいい天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました。

チューチュートレインに乗ってきました。

 

佐藤錦とナポレオンという種類で1パックずつ

冷やして美味しくいただきました。

(取り放題ではなくパックの蓋を閉じれるように入れて、でした)

次回はセグウェイに乗ってみたいと思います(^^)

 

遊びやこころの栄養を自分に与えるのも大切ですね。

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを