今日は「天赦日(てんしゃび)」といって

年に5、6日しかない暦の上で最も良い日

(開運日)と呼ばれている日だそうです。

 

 

スーパーの宝くじ売り場に書いてあった、

この天赦日という言葉、はじめて知りました(^^)

 

開運日だから何かした方が良さそうですが、

(慶事、引っ越し、開業などに良いそうです)

今日は私にとっては、良いことがあった日でした。

そんな嬉しいことがあった時は、

いろいろなものに感謝したくなるもので、

自分を守護してくれているであろう存在にも

感謝の念を伝え、これからもよろしくと言いました。

今後の励みにしたいと思います。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを