先月行われた「くれたけ音楽祭」にて

《カウンセラーになったキッカケ》というテーマで

スピーチさせていただきました。

 

私自身のスピーチは多少シリアスモードなものでしたが、

各カウンセラーによってカラーはそれぞれ違ったものになりました。

 

自分のスピーチについてはもっとこうできたらよかったな〜

などとも思いますが概ね良しとしたいと思います(^^)

 

各地から所属カウンセラーが集まり、歌、楽器演奏なども

合わせたステージを楽しみました。

 

こういう機会をいただけたことに感謝したいと思います。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを