「やりたくないことをやらない」

 

やりたくないことにエネルギーを

奪われていることって多いかも知れません。

 

極力やりたくないことをやらないということで

エネルギーが回復してくることがあります。

「やりたくないことをやらないなんて無理」

という言葉が聞こえてきそうですが、

意外とそれを無理してやっているのは自分で

誰かに頼んだり、断ったり、やらない選択肢も

あるんですよね。

気持ちよく過ごせるよう工夫するって、

最初は自分のためですが、

無理して何かをやっている人からは、

苦しい波動が出て、また大変なことを

どんどん招いてしまうこともあります。

 

自分が気分よくいられるようにするって、

周りの人のためにもなっていると思います。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを