人間だから、失敗(失敗に見えること)をすることも

あると思います。

その時の自分には、それで精一杯で、

本当はそうしたいわけではないのに

結果そうなってしまうっていうこと。

仕方のないことって、ありますよね。

 

自分のダメなところに腹が立ったら、

自分に腹が立ってるんだな〜

そんな自分を許せないんだな〜

をまず見つめてみてほしいと思います。

 

いろいろな背景から、

今目の前の現実に繋がって来ていて

その時は仕方のないことがあって。

振り返ると自分もそうだったから、周りの人も許せる。

人生にはそういうことがあるんですよね。

 

仕方のなかった自分が置き去りにされていることって

あるかもしれないですね。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを