今月のお題に、カウンセラー自身について答えているものです。

「人に言えない変なところをそっと教えてください」というお題です。

この質問は微妙だな~と考えさせられました(^^)

 

人に言えないというと、、

外ではしないけれど家ではすることがありました。

それは子供モードと、猫モードが入る時があり、

子供のような独り言を言ってみたり、猫のように「にゃぁ」と鳴いてみたりして

自分の中の子供を甘やかすようなイメージですが(^^)

多分外では抑えている子供っぽい自分を、家で解放しているのだと思います(笑)

 

恥ずかしいので書くか迷いましたが、私にとってはこれは人には言えない、、変なところです。

皆さんにもあるでしょうか?

人には言えない変なところ。

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを