今朝、「エネルギッシュですごいバンドだから見てみて!!」と母、

朝からYou Tubeを見せられました(~_~)

Crossfaith(クロスフェイス)という日本のグループです。

私はあまり詳しくありませんが、ジャンルは様々なものが混ざっていて、メタルコアとかラウドロックバンドという紹介もされていました。

海外でも活躍しているそうです。

よく聴いてみると、グループ全員のエネルギーが高く、好きな人の気持ちもわかる気がします。

「このラウドが芸術だ」と話す母の価値観は

ある意味素晴らしいと思っています(^^)

 

「好きなことを全力でやっている姿は美しい」と母のいうドラムの方がこちらです。

ドラムを叩くために生まれてきたようですね。

生きている‼️という歓喜でしょうか>^_^<

 

音楽好きの母は最近65歳になりましたが、死ぬまで音楽を楽しむ‼️と言っておりました(~_~)

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを