東京、六本木、国立新美術館で開催されているダリ展に行ってきました。

16-11-22-14-36-55-586_deco          screenshot_20161122-134137

どっぷりとダリの世界に浸れる2時間でした。

screenshot_20161122-135626

screenshot_20161122-135654

初期から晩年に至るまで、

絵画、映像作品、舞台美術のデザイン、挿絵、オブジェなど、

常に新たな表現に取り組んでいたことに圧倒されます。

screenshot_20161122-134318

ダリの作品は、観ている人の無意識の部分に呼び掛けて、

何か作用するような力があるように思います。

 

いつの時代にも、新たな価値観を提示する芸術家がいるということは、

本当に素晴らしいと感じます。

 

12月12日までの開催です。機会のある方はぜひご覧ください(*^^*)

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを