16-08-06-16-06-24-678_deco

浜名湖周辺ドライブへ

うわさのレモンケーキを求めて、和洋菓子司入河屋へ行って来ました(^^)

(くれたけ心理相談室のレモンケーキが好きな先輩カウンセラーから聞きました(^^)v)

レモンケーキ、素材の味を感じられる、できたての美味しさでした!!

 

入河屋さんは、昨年秋まで、浜松駅前の遠鉄百貨店に入っていたのですが、

そちらは終了して、現在浜松では三ヶ日本店だけの営業となっています。

創業明治18年という老舗で、他にも、三ケ日みかん最中や自家製の餡を使った和菓子や、

洋菓子もあります。

16-08-06-16-05-05-882_deco

パン屋も併設していて、こちらも美味しくいただきました。

  • 16-08-06-18-47-28-340_deco

普段あまり浜名湖まで行く機会がないのですが、

たまに行くと気分転換になっていいものです(*^^*)

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを