sunset-1373171_640

くれたけからのお題(#41)

「あなたのキャッチフレーズは?」ということです(^^)

なかなか自分のことは客観的に見ることができているのか

?なところもありますが、

自分で自分に思っているのは、

 

「冷静と情熱の間」

(映画のタイトルで同じものがありましたが、関係はありません(^^))

 

基本的には、あまり感情的になる方ではないので、どちらかというと冷静ですが、

何か自分が好きなものを見つけるとしばらくの間は情熱的にハマってまうようなところもあります。

たまにそういうこともありながら、

理想はニュートラルな間のところに立っていたいと思います。

希望も含めて、考えてみました(^.^)

 

 

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを