16-05-31-15-18-10-056_deco

天気が良く気持ちが良さそうだったので、ベランダで本を読むことにしました。

その本の中に、映画の話が出てきて、人生最後に観る1本は?という内容を読んでいくうちに、映画の「パリテキサス」が頭に浮かんで来ました。

ベランダにいて気候が良いのもあったからか、

映画の中に、たくさんの靴を日に干す場面があって、それも思い出したんです。淡々としたシーンではあるけれど、心地良さが心に残っていたんですね。

16-05-31-15-15-23-828_deco

 

すれ違った二人の再会。

素敵な映画です。

 

この作品も印象に残っている映画の内の1つです。

人生の最後に観る1本はまだ決めたくありませんが・・・(^^)

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを