16-05-14-18-08-47-734_deco

前から気になっていたお店に、友人のプレゼントを探しに行ってきました。

雑貨屋さんで、その方の好みのものがありそうだったからなんですが、

初めて行くお店はワクワクしますね(~o~)

 

浜松にあるKAGIYAビルにはいっている【ニューショップ浜松】というお店で、何人かの作家さんが雑貨や小物をおいているお店です。

その店の上の階には本屋(写真集専門店)、隣にはカフェがあり、そちらも覗いてみました。こんなところにあったんだ、という隠れ家的なお店で新しい発見でした✨

 

いつも行くお店、いつも通る道はだいたい決まってくることも多いと思いますが、

たまには身近に在る初めて行く場所に行って、何か新鮮な気持ちになってみるのもいいですね。

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを