くれたけからのお題で、「1日だけ誰かに生まれ変われるとしたら?」

ということですが(^^)

 

①最近テレビで見たので、その影響なのですが、

「ラルク アン シエル」というバンドのvocal、hyde(ハイド)になって

ライブで熱唱してみたい✨です。

このバンドに限らず、ライブに行くと、「生きてて良かった!」って感じるんですよね。

そんな風に普段と違う心境になれるライブで、自分が気持ちよく、かっこよく歌ってみたいなと思います。

 

②天使になって、あの翼でどこにでも飛んでいって、人間に囁きかけてみたいなと思います(^^)

 

16-05-22-23-22-57-255_deco

ちょっと妄想させていただきました✨

 

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを