16-05-08-20-38-40-825_deco

BSでちらっと見た[ジュピター]が気になったので、借りて観てみました。

アクションが好きというわけではないですが、SF、SFファンタジーが好きです。

なぜか宇宙空間を見ていると落ち着くんですよね(~o~)

あと、宇宙船が瞬間移動する映像とか見るだけでなんとも言えない感覚で楽しいのは私だけでしょうか?(^_-)

そこから、また気になっていたSFで[ジョン・カーター]を観て、今日はスターウォーズ最新作も観る予定です。

最近私の中ではSF熱が加熱中です(^^)

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを