昨日は、電話相談員の認定式がありました。

長かった研修を終え、これからは相談員としてやっていくという

終わりと始まり。卒業式と入学式を同時にした感覚です。

この研修の中で、自分の事を見つめ直すこともでき、これからの人生をどう生きていくのかの確認にもなりました。

なんだか帰りのバスの中から空を見上げて、新たな気持ちになりました(*^^*)

式が終わったあとに、同期生の皆さんとお食事しました。ここで出会えたご縁も大切にしていきたいと思います。

16-04-10-18-30-15-542_deco1460271504198

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを