小さい頃から、あまりマンガを読む方ではなかったんです。

あさりちゃん、パタリロ、ときめきトゥナイト、大人になってからはバガボンドなど好きなものはあったんですが。

少女マンガを読む機会があまりなかった私ですが、

「マイルノビッチ」というマンガはネットでジャケ買いしたようなもので、絵がかわいいなと思って、全12巻大人買いしました(~o~)

自分のことをブスだと思っていた女の子が、学校一のイケメンとの交流によって、自信を取り戻し、恋に真剣に向き合うお話です。

 

少女マンガもいいものですね~

マンガもアートだなぁと感じます。

そして最後は、やっぱりハッピーエンドがいい(*^^*)

あなたの中の幸せの場所へ

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

お気軽にコメントを